ページ案内

掲示板
ご利用方法 書き込みたいことを好きなだけお書き込みください。
二次元系だと、管理人達は喰らいつきやすいです。
ネタバレの場合は題名と文章の頭にネタバレであると主張してください。
ご利用規則 もちろん、荒らしはNGです。ひどいようだとアクセス制限を掛けさせて頂きます。
ため口は、あまりオススメ出来ませんが、そこまで厳しくは取り締まりません。
ご利用権利 特にありません。好きなだけお使いください。
ご利用期間 このサイトが閉鎖されるまでです。
ご利用の際のアドバイス(一言) 積極的にレスしましょう。初心者の方でも大歓迎です。
始めましてのスレは、書いても書かなくてもどちらでもOKです。ただし、始めてあった人にはきちんと挨拶をしましょう。
HNの変更の際もきちんと連絡しましょう。こちらもスレ立て以外の方法でもかまいません。 その場合、管理人で自動的に書き込み回数引継ぎをします。
300回以上発言しますと、専用アイコンを登録することが出来ます。その場合は管理人にお申し付けください。
最後にお願い 仲良くしてくださいね。

お絵かき掲示板
ご利用方法 好きな絵を書いて、投稿するだけです。
他の方の絵をみて、感想やアドバイスをしてあげましょう。
ご利用規則人の絵を愚弄したり、人の気分を悪くするような絵を書いたりするのはやめましょう。
ひどいようだとアクセス制限を掛けさせて頂きます。
ご利用権利特にありません。練習用にも、本番用にも好きなだけお使いください。
ご利用期間このサイトが閉鎖されるまでです。
ご利用の際のアドバイス(一言)あまり上手でない絵でも、じゃんじゃん投稿しましょう。
アドバイスをもらって、さらに描き続けて上手になっていくのです。
他の人の絵を見て学ぶのも重要ですよ。
最後にお願い仲良くしてくださいね。

チャット
ご利用方法HNを入力して、お好きなアイコンを入室します。
後はお好きな話題で話あってください。
あとは帰るときに退室を押すだけです。
ご利用規則最初と最後に、挨拶をしっかりとお願いします。
荒らしはNGです。ひどいようだとアクセス制限を掛けさせていただきます。
タメ口はあまりオススメしませんが、了承を得た場合は使っても結構です。
ご利用権利特にありません。お好きなときに、お好きなだけお使いください。
ご利用期間このサイトが閉鎖されるまでです。
ご利用の際のアドバイス(一言)会話にドンドン入っていきましょう。ただ見ているだけではチャットになりません。
clear と入力すれば、今までの自分の発言を消去できます。
最後にお願い仲良くしてくださいね。

お絵かきチャット
ご利用方法入出して、お絵かきしながら話し合います。
ご利用規則挨拶をしっかりと。荒らしはNGです。
ご利用権利特にありません。お好きなようにどうぞ。
ご利用期間このサイトが閉鎖されるまでです。
ご利用の際のアドバイス(一言)上手な人にお願いして、自分の書き方を見てもらったり。
ここで色々と描き方などを学ぶこともありです。
最後にお願い仲良くしてくださいね。


小説
ご利用方法自分の書いた小説を、UPするか直接書き込んでください。
ただし、直接の場合はあまり長く投稿できないのでご了承願います。
他の方の小説を読んで感想やアドバイスをしてあげましょう。
ご利用規則荒らしはNGです。人の作品をけなすのもNGです。
読んだ小説の感想をなるべく書きましょう。
ご利用権利特にありません。お好きなように。
ご利用期間このサイトが閉鎖されるまでです。
ご利用の際のアドバイス(一言)どんなジャンルでも結構なので、じゃんじゃん投稿しましょう。
書いて文章力をつけるためにも、たくさん書くことは大切です。
最後にお願い仲良くしてくださいね。

人気投票

ご利用方法 今のところはMELTY BLOODの投票しかありません。新しく作ってほしいものがあるなら、雑談掲示板か、ここの一番下にあるメールアドレスにご連絡ください。
自分の使ってるキャラ、好きなキャラなど、自分の投票
ご利用規則連続投票できますが、過度な連続投票は管理人が制限を書ける場合があります。
ご利用権利ありません。ご自由に。
ご利用期間このサイト閉鎖までです。
ご利用の際のアドバイス(一言)自分の好きなキャラを、皆さんがどう思っているかなどを確かめるためにもたくさんお使いください。
最後にお願い仲良くしてくださいね。

ゲストブック
ご利用方法名前などを書きます。
ご利用規則荒らしはNG。自己紹介以外では使わないように。
二度のご利用は控えてください。
ご利用権利特にありません。ご自由に。
ご利用期間サイト閉鎖までです。
ご利用の際のアドバイス(一言)初めてこのサイトに来たときにまずこれをしていただけると嬉しいです。
自分の存在をアピールしましょう。
最後にお願い仲良くしてくださいね。


その他、ご利用の際の質問などは、管理人へのメール
月詠:ga5vanilla@yahoo.co.jp
あるいは 泡沫:yoshiki_utakata@yahoo.co.jp
までよろしくお願いします。
それでは皆様、仲良くしましょう。

検索サイトiscle
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送